ラストダイエット。いつまでも産後と言い訳しない! 1年後も続けられるダイエット

産後何年経っていても痩せられる方法を経験談や得た知識を元に書いています。

【スポンサーリンク】

ジムのウォーキングマシンで有効的に時間を使うには『アマゾンプライム』がオススメです♪


スポンサーリンク
 

こんにちは。

ねこかあちゃんです。

 

最近なかなかジムは行けていないですが、土日パパがお家にいるときに子どもたちをお願いして行っています。

 

基本的な流れとして

筋トレ → ウォーキングマシン という流れですが

ウォーキングマシンでテレビを見ることもできるのですが、興味のあるテレビ番組がやっていないときは、もうちょっと時間の有効活用できないかなぁと思っていました。

 

そのときにひらめいたのが『Amazonプライム・ビデオ』。

 

 

よくアマゾンでお買い物をするので、気づいたらアマゾンプライムに入っていたわけですが、これが意外と面白い番組や映画がいっぱいあるんです。

 

おっさんずラブも話題になってからしばらく後でしたが、観れるようになったので

1話ずつ観ていました。

 

 

最後ら辺は続きが気になったので、家で一気に観てしまいましたが^^;

 

無料wi-fiとかなくても、家で好きなだけダウンロードしておけば、電波の届かない所でも観られるのはとってもいい感じです。

 

私は映画を観るのが好きだったけれど、子どもが一緒に居るとなかなか観る時間もなかったのですが

電車に乗ったときや、ちょっとした空き時間などに映画を観ることもできるので、最近よく観ています♪

 

最新の映画は有料ですが、ちょっと前の映画だと月会費のみで観ることができるのが嬉しいところですね。

 

f:id:mamaplus:20190107090443j:plain

 

他には家族でドライブするときもよくAmazonプライム・ビデオを使っています。

 

子どもが3人いるので、Switch使う子と、Amazonプライム・ビデオ使う子と順番交代で使ったりしています。

けっこう子どもの観るアニメが入っていますし、ミニオンズを初めて観たのもアマゾンプライムでした。

 

 

音楽好きな人は、好きな音楽を聞きながら走ったり歩いたりするのができますが

外でランニングしながら動画を観ることは危ないしできないので、ジムのウォーキングマシンで動画を見ながら運動もできるって、すごく時間を有効に活用できているなぁと思います。

 

 

昔映画好きだったけれど、最近あんまり観れてないわぁ、という方にもおすすめです^^

 



 


スポンサーリンク
 

 

【スポンサーリンク】