ラストダイエット。いつまでも産後と言い訳しない! 1年後も続けられるダイエット

産後何年経っていても痩せられる方法を経験談や得た知識を元に書いています。

【スポンサーリンク】

お金をかけたダイエットのメリットとは何か。


スポンサーリンク
 

こんにちは。

ねこかあちゃんです。

 

ダイエット食品やサプリメント、ジムでの専属トレーナーなど、お金をかけてダイエットするという方法もあります。

 

私は3人の子育て中で、あまり働いていないもんで、できるかぎりお金をかけずに痩せられたらいいなぁと思って日々を過ごしていますが、どんなものにもメリットはあるものです。

 

お金をかけてダイエットをするメリット。

 

それは

 

せっかくお金かけてるんだし、痩せなきゃソン!

 

と思う力が、ダイエットの成功へと導くからです。

 

f:id:mamaplus:20190118110803j:plain

 

私もかつてDHCのプロテインダイエットを購入したときは

 

「このプロテイン飲んで、他の食べたら買った意味がない!」

 

と1食置き換えやりました。

 

DHC プロティンダイエット(15袋入)
by カエレバ

 

美味しかったし、腹もちもけっこうよかったので、いいんですが

やはり2食置き換えは、食べるの大好きな私には辛かったので1食置き換え。

 

 

でも元々根性がないので、3日くらいで飽きました^^;

 

その後は、お酒飲み過ぎた次の日の朝にプロテインにするとか、

 

「明後日、健康診断!」

 

といういざなときに消費しました。

 

お金かけても、「やるぞ!」と意気込めない人、すぐ飽きる人(私)のようなものには向かないですね^^;

 

プロテインじゃなくても、朝だけバナナとか、ヨーグルトとかしても大丈夫ですしね。

 

毎日同じ物食べていたら飽きるけど。

何ごともバランス良く食べるの大事です。

 

自分が何を食べたいか? じっくりと自分の身体に聞いて食べたいものを適量食べるのが一番いいと思いますよ。

 

そんな私ですが、ジムは効果的なようで

 

「会費払ってるんだから行かなくては!」

 

と、これは無駄に出来ない上に、いろんなマシンやスタジオがあって飽きないので、1年以上通い続けています。

 

全然一人でも大丈夫だったんですが、最近お友だちも入会したので、さらにジムに行くのが楽しみになりました♪

 

どういうことにお金を使えばいいのか考えて使うの大事ですね。

 

自分の性格を考えて上手にお金を使ってください。

 


スポンサーリンク
 

 

【スポンサーリンク】