ラストダイエット。いつまでも産後と言い訳しない! 1年後も続けられるダイエット

産後何年経っていても痩せられる方法を経験談や得た知識を元に書いています。

【スポンサーリンク】

短期間でやせたいとき。おすすめなダイエットはある?


スポンサーリンク
 

こんにちは。

産後(とはもう言えないけど)ダイエット継続中の

ねこ母ちゃんです。

 

〇〇ダイエット

というダイエットはしないようにしています。

 

食生活に気をつけたり

運動したりして。

 

食事で気をつけていることは

こちらの記事に書いてあります。

 

f:id:mamaplus:20181004174145j:plain

 

でも、卒園式とか入学式とか、お友だちの結婚式とか。

 

ちょっと頑張ってでも、短期間でやせたい!

ということもありますよね。

 

どういうときでも、たんぱく質はとりたいので

おすすめするとしたら、

 

プロテインダイエットです。

 

 

ほかのところからもプロテインの置き換え食がありますが

私がここしか試したことないので、

DHC プロティンダイエット

だけ紹介させてもらいます。

 

f:id:mamaplus:20181004173642j:plain

 

こんな感じに小分けされていて、1袋1食分です。

 

朝・昼・晩

 

どの食事と置き換えてもいいですが、晩ご飯を置きかえると効果が高いようです。

 

私も置きかえるときは晩ご飯をプロテインダイエットに置き変えていました。

 

シェーカーついているときもあるようですが、私が購入したときは付属してなかったので

 

f:id:mamaplus:20181004173650j:plain

 

100均で購入。

 

シャカシャカ振ってプロテインと水を混ぜることが出来るので、これでじゅうぶんです♪

 

思っていたよりは、腹もちしますね。

 

2,3時間はもつかなぁ。

 

私は毎日続けることは難しかったです^^;

(食べるの大好きなので♪)

 

だから食べ過ぎた翌日を置き換えるなどして、ちょくちょく使っています。

 

短期間で痩せたくて、その間ならがまんもできる!

という方は、一定期間置き換えがんばってみてもいいのではないでしょうか。

 

甘いのは苦手というかたは、スープバージョンなどもありますよ^^

 

 

 

 

 



 


スポンサーリンク
 

 

 

【スポンサーリンク】